お知らせ

投稿日:2019年9月17日 更新日:

リングラン~求人情報のお知らせ~

こんにちは!リングランです。
私たちは広島県広島市を拠点に土木工事や外構工事などを行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

私たちは現在、共に会社を盛り上げてくれる新たなスタッフの募集を行っております。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎です!
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に業務を教えますのでご安心ください。これまでの経歴以上に、一人一人も人間性を重視した採用を行い、技術者として個々の長所を伸ばしつつ一人の人間性としても大きく成長できるように全力でサポートをいたします。

「一流の職人になりたい!」
「たくさん稼ぎたい!」
「新たな事に挑戦してみたい!」

そのような希望のお持ちの方で、少しでもご興味のある方はぜひ、一度求人情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リングラン
〒739-0312 広島県広島市安芸区瀬野町2182-1
電話:082-573-0686 FAX:082-554-6996

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

東広島市のお客様

東広島市のお客様

リングラン代表の西尾です。 今回は、シンプルなオープンエクステリアです。 シンプルだからこそ、細かな …

岩国市和木町の現場近くのラーメン屋

岩国市和木町の現場近くのラーメン屋

現場の近くでたまたま見つけたラーメン屋 見た目は少し古い感じですが、こう言う雰囲気のお店の方が美味し …

採用情報 お問い合わせ