お知らせ

投稿日:2020年6月8日 更新日:

広島市のお客様新築外構工事

正面施工画像です。

玄関前に門柱を設置することにより開けた時の目隠し効果を狙い、さらに雨に濡れにくいよう一緒にポストを設置致しました。目隠しフェンスを設置しプライベートを守り、安心して居住できるとても良いアイテムです。

建屋とのバランスを考え、シックなカラーで設置致しました。ゲートを設置する事により、大事なお車の保管をし易く

オープンにするより、イタズラ等をされにくいアイテムとなります。とても軽く女性の方でも片手で簡単に開閉する事か容易にできます。サイクルポートを設置する事で、大切な自転車、バイクなどを雨から防ぎ、乗り降りの時でも雨に濡れにくいアイテムです。

直射日光からも車両を守る役割も果たしています。しっかりとした物置を設置し、台風、イタズラ、盗難から大事な物を守る役割を果たしてくれます。こちらの門柱はポスト、表札のためだけではなく、玄関の開閉時に室内の目隠しも兼ねた門柱です。

一見模様がないように見えますが、引き摺り仕上げになっていて、夜証明をあてると、なんとも言えない模様がキレイに出てきます。
アプローチにあたる部分ですが、コンクリートだけでは寂しいので、錆色の効いた平板を設置致しました。

雨に濡れる事で、錆色がよく浮かび上がり、雨の嫌な日でも変化を楽しめるよう設置致しました。

リングラン
〒739-0312 広島県広島市安芸区瀬野町2182-1
電話:082-573-0686 FAX:082-554-6996

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

岩国市和木町の現場近くのラーメン屋

岩国市和木町の現場近くのラーメン屋

現場の近くでたまたま見つけたラーメン屋 見た目は少し古い感じですが、こう言う雰囲気のお店の方が美味し …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!リングランです。 私たちは広島県広島市を拠点に土木・造成工事や外構工事などを行っておりま …

リングラン~求人情報のお知らせ~

リングラン~求人情報のお知らせ~

こんにちは!リングランです。 私たちは広島県広島市を拠点に土木工事や外構工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ