お知らせ

投稿日:

東広島市のお客様

リングラン代表の西尾です。

今回は、シンプルなオープンエクステリアです。

シンプルだからこそ、細かな手抜きや失敗が目立つので、細心の注意を払いながらお仕事させて頂きました。

コンクリートの強度を保つには色んな要因があり、その中で末長く使って頂くために、コンクリート厚の均一化を如何に保つか。

強度は21kN/㎡以上のコンクリートを使用しています。(写真にはありませんが、ちゃんとワイヤーメッシュは入れてありますm(_ _)m写真撮るの忘れてた)

その中で下地施工(路盤工)をきっちり行う事により、平均して同じ強度を保てるよう徹底した作業を行なっております。

ここで手を抜くと、いくら見た目が綺麗だからと言っても、意味がありません。

当社は、たかが土工事という施工は行わず、基本となる工程に力を入れて良い商品を提供し、お客様に満足頂けるよう心掛けて施工させて頂いております。

当社は、無理な施工は行わず丁寧に施工できる範囲でコンクリート打設を行います。

(腕が悪いとか言わないで((((;゚Д゚)))))))

早く終わる事にこしたことはありませんが、少しでもリスク、失敗を避け、見た目も綺麗に仕上げる為です。今回、ガレージ主体のシンプルな外構工事です。

ゆえに、仕上がりの精度、平坦性にこだわり施工させて頂きました。(普段手を抜いてるとかそう言う意味じゃ無いですよ!)

お客様に気持ちよく使って頂く為、少しの段差もつかないよう注意をはらいながら施工させて頂きました。
宅内の整地(化粧真砂)に関しても、お客様がご覧になって、気持ち良く使って頂く為、適当に施工する事はありません。

どうせ使ってたらグチャグチャになるとか、面積が少しだから、広いから面倒だからと言った事はなく、いち商品として、提供させて頂いております。

リングラン
〒739-0312 広島県広島市安芸区瀬野町2182-1
電話:082-573-0686 FAX:082-554-6996

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

リングランでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!リングランです。 私たちは広島県広島市を拠点に土木・造成工事や外構工事などを行っておりま …

広島市のお客様新築外構工事

広島市のお客様新築外構工事

正面施工画像です。 玄関前に門柱を設置することにより開けた時の目隠し効果を狙い、さらに雨に濡れにくい …

採用情報 お問い合わせ