お知らせ

投稿日:

広島県のお客様オープン外構


代表の西尾です。




この度ご依頼頂きましたお客様です。打ち合わせを行く度なく重ね、納得のいくデザイン、部材選び、細部にわたるこだわりなどお時間をだいぶ頂戴し、少々長いお付き合いになりましたが、外構工事が完了致しましたのでご紹介させて頂きます。




まず始めはスキトリ工事から!




スキトリ作業前








コンクリートに邪魔な土を重機で撤去して行きます。ここで気を抜いて適当な作業だと後々コンクリートの厚みの不均等が生まれ、強度のバラつきが出ます。




下地作りが一番大事です。








ほぼほぼ終了の画 そして砕石を敷いて行きます。ここで、さらに慎重に!仕上がりの高さを出してそこからコンクリートの厚みを引いた高さまで砕石を敷いて転圧します。








今回はここまで!少しずつですがアップして行くので、完成して行く様子をご覧下さい。

リングラン
〒739-0312 広島県広島市安芸区瀬野町2182-1
電話:082-573-0686 FAX:082-554-6996

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

広島市のお客様新築外構工事

広島市のお客様新築外構工事

正面施工画像です。 玄関前に門柱を設置することにより開けた時の目隠し効果を狙い、さらに雨に濡れにくい …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!リングランです。 私たちは広島県広島市を拠点に土木・造成工事や外構工事などを行っておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

リングランでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

採用情報 お問い合わせ