お知らせ

投稿日:

広島県のお客様オープン外構


代表の西尾です。




この度ご依頼頂きましたお客様です。打ち合わせを行く度なく重ね、納得のいくデザイン、部材選び、細部にわたるこだわりなどお時間をだいぶ頂戴し、少々長いお付き合いになりましたが、外構工事が完了致しましたのでご紹介させて頂きます。




まず始めはスキトリ工事から!




スキトリ作業前








コンクリートに邪魔な土を重機で撤去して行きます。ここで気を抜いて適当な作業だと後々コンクリートの厚みの不均等が生まれ、強度のバラつきが出ます。




下地作りが一番大事です。








ほぼほぼ終了の画 そして砕石を敷いて行きます。ここで、さらに慎重に!仕上がりの高さを出してそこからコンクリートの厚みを引いた高さまで砕石を敷いて転圧します。








今回はここまで!少しずつですがアップして行くので、完成して行く様子をご覧下さい。

リングラン
〒739-0312 広島県広島市安芸区瀬野町2182-1
電話:082-573-0686 FAX:082-554-6996

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

リングラン~求人情報のお知らせ~

リングラン~求人情報のお知らせ~

こんにちは!リングランです。 私たちは広島県広島市を拠点に土木工事や外構工事などを行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

リングランでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

採用情報 お問い合わせ